気になるニュース・おもしろニュース

たまに脱線します。ぺろっ
<< AXE TOWER‐告白の塔‐で好きな人に告白しよう! | main | 消えたぐりん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    土日に行こう!江ノ島&鎌倉
    0
       

      都内に住んでいて、少し遠くに行きたいけど、日帰りで帰れる所がいい、

      またはちょっと近場だけど、あまり行くまでに時間のかからない所で一泊したい

      という人にお勧めなのが江ノ島、鎌倉。

      出典www.kakiya.co.jp

      内から電車を乗り継いでも1時間〜1.5時間程で行けます。

      江ノ電にぷらぷら揺られて行くのもなかなか楽しいですよ♪


      しかしながら、やはり人気スポット。


      土日や連休時、花火の際は人でごったがえしています。

      そんなときにお勧めなのが、民家やお店のわき道を少し入っていって、

      人が少ない海辺にでること。

      島に入ってすぐにある旅館のわき道がお勧めです。


      少し狭い路地を抜けていくと、そこには人もほとんどいなく、

      大磯の方まで見える海が広がっています☆

      あまり知られていないスポットなはずなのでぜひお勧めです♪

      そして海水浴が始まる前の今のこの季節がチャンス。

      お出かけに迷ったらぜひいってみてください♪






      | aoisora315 | ブログ | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - | - |
        けっ
        | tanico | 2012/06/05 3:38 PM |

        一緒にいこーよタニー!!
        | aoisora315 | 2012/06/05 8:39 PM |

        え?デートにオススメ情報かと思って やさぐれてたのに!
        一緒に行ってくれるの?行く行くうー!
        一緒にエアーサーフィンしようよ
        | tanico | 2012/06/06 9:30 AM |

        エアー江ノ島で、エアーサーフィンしよ!
        | aoisora315 | 2012/06/08 8:32 AM |











        一番上へ